一定期間更新がないため広告を表示しています

ヨーロッパの伝統に培われたクオリティの高さと美しさを誇るジュエリーと
ウオルサムの新作を多彩に取り揃えた、
宝飾と時計の祭典「秀宝展」が6月18日(土)、
ホテルニューオータニ本館「鶴の間」にて盛大に開催されました。

1975年より毎年開催されている「秀宝展」は、今年が第37回。

“HEIWADO Value・Difference(世界に通用する平和堂の価値観)”の理念のもと、
グローバルな視点でヨーロッパを始めとした世界各地からの華やかで上質な
ジュエリーを選りすぐりご紹介する展示会となりました。


世界的漆工芸術「雲龍庵」との合作ウオルサム懐中時計「日月(Night&Day)」と
「水面(Minamo)」の2作品が披露され、同時に雲龍庵の印籠、根付や蒔絵箱類など
日本が世界に誇る漆工芸術の最高ランクの作品も展示されました。

syu

会場内にはフラワーアーティスト川崎景太氏の華麗な生花のオブジェが会場を飾り、
特別ゲストとして2011年ミス日本グランプリ谷中麻里絵(やなかまりえ)さんが
きらびやかなジュエリーを身にまとい、会場に華やかさを添えていました。

syu1 

<ジュエリー>
ニューヨークのタナグロを筆頭に世界の宝飾品が、会場を埋め尽くしていました。
厳選された素材、トレンドを感じさせながらも品あるデザイン、高い製作技術
レベルによりその名前にふさわしいロイヤリティを感じさせるクイーンでは、
バリエーション豊かな新作をご提案し、ご来場者からも好評を得ていました。
斬新なデザインのイタリアン・ジュエリーステファン・ハフナー、
革新的ゴールド・ジュエリーのカルガロ、フィジーの至宝マラマパール、
国際特許を持つダイヤモンドカットを使用したレディハートなどそれぞれの
個性の競演となりました。

 
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL